"); //イメージ表示 imgwin.document.close(); imgwin.focus(); //ウィンドウを前面に表示 } } またりこたまこ砲

またりこたまこ砲

壱にtkmk、弐にtkmk、ずっとtkmkのターン!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キャッスルクラッシャーズ

すさまじく久しぶりにXBOX360を起動した。

570日ぶりらしいw

せっかく起動したけど特にやる事もないのでアナルを育てる。

ナマズ+ブーメランが使えなくなってるらしいのでめんどくさそうだが…
  1. 2010/11/27(土) 01:34:26|
  2. XBOX360
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2

e3様様

e3のおかげでダーツが復活してきた。

投げてから帰宅できるのがかなりアドバンテージになっているようだ。

仕事やめてから宇都宮で投げる頻度も減って(職場が宇都宮だったので)、ホームまで閉店してますます投げない。
(正確に言えばホームは閉店前の数ヶ月は通っていなかった、ダーツはしないくせにイベントにだけ参加したがる彼に会いたくなかったのでwwあくまで俺の価値観だけど、真剣にダーツしてる身としては許せなかったんだろうね。友達だっただけに余計に…)

家で投げようにも、帰宅後すぐに投げないと大抵「今日はいいや。」になっちゃってたし。

帰宅してTVを見始めたら確実にアウトww

誘いでも来ない限りは絶対投げない。

そんなこんなで糞雑魚になったところを上達したlainにカモられww

いくら投げてないとはいえここまでひどくなるものかと凹み

「投げてないんだから当たり前だろ!」と当たり前の事を自分に言い聞かせ

再起を誓うもイマイチやる気が湧き出てこない。

そんな糞雑魚な俺の前に現れた新生e3!

講習終わりにちょっと3時間パックで…イイ!

lainリベンジふるぼっこ余裕でしたww

本当にありがとうございますww

そして気分が良くなると何故か家練にも精が出るっていう。

素晴らしい!

とりあえず今は…ねww

テーマ:ダーツ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2010/08/18(水) 21:50:27|
  2. ダーツ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

答えのない問い

「人間が一番つらいことはなんでしょう?二つあります。」

ハァ?

何を言ってるんだ、こいつは…

そんなの人によるだろうがよ。

と思いつつ、「孤独ですかねぇ。」と。

そしたら何て言われたか…

「違う、そんなの自分から人に歩み寄ればいいんでしょ。」だって。

それができねぇ人もいるんだろうが糞ババアがww

つーかテメェ孤独のつらさ知ってんのかよ、マジピキww

サスケ君も言ってますよ。

「孤独…親に叱られて悲しいなんてレベルじゃねーぞ!」



で、こいつの言う答えは

・自尊心を傷つけられる事
・無視される事



この問答で俺の自尊心が傷ついたわww

そもそも何で否定されなきゃなんねーんだよ。

俺は孤独がつらいってんだからそれでいいだろうがよ。

マジあんま今の俺怒らせんなってww
  1. 2010/07/13(火) 19:41:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

茶番すぎるww

一人のマイミクがリア充になったんですが…

即効でマイミク解除しましたwww



散々自分の「不幸話」「いかに人間嫌いか」「もてなさ」「妄想」などを毎日のように日記に書いてた彼。

彼の日記からは俺が驚愕するほどの病み具合を感じましたww

よく、たいして不幸でもないくせに不幸ぶる奴がいますが

彼はそうではなくマジでやべぇwwwんだと、そう思ってました。

そう思わせるほどの日記でした。

が、ふたが開いてみれば「単なるもてなかった男が周りを僻んでいただけ」というどこにでもいる芋野郎でしたww



こんなのに共感して励ましのコメントとかしていた自分がアホらしいww

リア充になったのはおめでたい事だが、せめて「みなさん今まで励ましてくださってありがとう。」的なコメントの一言でも欲しかったわ。

散々ネガティブオーラぶちまけておいてリア充になったとたん自分だけウヒョヒョって…

墓穴掘るからこれで終わりますwww
  1. 2010/07/11(日) 01:56:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

トモコレ

■二次元
カオナシ(千と千尋の神隠し)
ジャイアン(ドラえもん)
チョッパー(ワンピース)
ロビン(ワンピース)
ネウロ(魔人探偵脳噛ネウロ)
野原しんのすけ(クレヨンしんちゃん)
ハタ皇子(銀魂)
カカシ(NARUTO)
武藤遊戯(遊戯王)
山田太郎(珍遊記)

■芸能人
ベッキー
アッキーナ

+俺でお送りします。

Mii作りも楽しいし、こいつらが起こすイベントも笑える。
住人は随時増やしていくぜぃ。
  1. 2010/06/29(火) 16:38:27|
  2. トモダチコレクション
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

HN:MIU


XBOX360デビュー!

■メモ
ダーツ最優先!
----------
■プレイ中のゲーム
ひぐらしのなく頃に(NDS)
パチスロDX(PC)

■プレイ予定のゲーム
DIABLOⅢ

■趣味
ネトラジ
ダーツ
料理
観察・考察
漫画・アニメ・ゲーム

■ダーツ
・ダーツライブ



・PCダーツ(100%STATS)

2010/06/08

RATING:13.79
FLIGHT:AA

---STATS---
01:29.14
CRICKET:3.34
COUNT-UP:747.03

---HI-SCORE---
01:50.10
CRICKET:7.00
COUNT-UP:1076
CRICKET COUNT-UP:556
HALF-IT:523

---AWARD---
S.BULL:16371
D.BULL:4025
T20:483
LOWTON:5736
HIGHTON:14
3 IN THE BLACK:13
5COUNT:408
6COUNT:188
7COUNT:172
9COUNT:28
WHITE HORSE:15
HAT TRICK:1269
3 IN A BED:26

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

カテゴリー

ココロ

ゲームの通販なら!

ブログパーツ

カウンター

リンク風お気に入り

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

